ホーム » 未分類 » 7/11 向日葵モチーフ

7/11 向日葵モチーフ

Bookmark and Shareシェア

ここ数日厳しい暑さが続いておりますが
夏きものをお召しの方をお見掛けすると「涼し気で良いな~」と思います。
そして夏きものを着ていると「涼しそうで良いですね~」とおっしゃって頂けます。

DSCF9035そんな暑い中でもビタミンカラーの向日葵は元気を与えてくれますね。
そこで本日は「向日葵」モチーフの帯をご紹介

DSCF9029

DSCF9122

アンティーク絽・名古屋帯 ¥30,000+税/長さ342㎝
この季節のお着物に多い青系とも相性の良いピンク色。
立体感を感じる刺繍も印象的です。

 

DSCF9028

DSCF9119アンティーク紗・名古屋帯 ¥25,000+税/長さ338㎝

キラキラっと光のある糸使いが涼やかさを演出

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♥♥♡♥♥♡♡♥♥♡♥♥♡♡♥♥♡♥♥♡♡♥♥♡♥♥♡♡♥♥♡♥♥♡♡♥♥♡♥♥♡♡♥♥♡♥♥♡♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♥♡♡♥♥♡♥♥♡♡♥♥♡♥♥♡♡♥♥♡♥♡♥♥♡♥♥♡♡♥♥♡♥♥♡♡♥♥♡♥♥♡♡♥♥♡♥

↓ご購入・ご質問等はこちらまで↓
TEL:075-531-4060
MAIL:メールの方はこちらから

「中村刺繍×やゝ」生徒さん募集中です
↓↓
刺繍教室 伝統の日本刺繍(京繍)を習ってみませんか?

↓↓ランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願い致します↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

コメントはまだありません to “7/11 向日葵モチーフ”

Leave a Reply