ホーム » 未分類 » 円窓セレクトの小物たち ~其の一~

円窓セレクトの小物たち ~其の一~

Bookmark and Share
2010年 7月 28日
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
円窓乃やゝよりお知らせです。
8月4日(水)~8月7日(土) 12:00~19:00

「円窓セレクトの小物たち」

と題しまして小物展を開催致します☆

イベント情報↓こちらもご覧ください

新入荷のアンティークの帽子や帯留、バッグなど素敵な小物たちが店頭に並びます。
現代のお着物にも合わせて頂きやすい、やゝオリジナルのトートバッグや可愛らしいアクセサリーもご用意しております。
ぜひお越しくださいませ!

ほんの一部ですが、商品のご紹介です。

♪ねずみの親子の帯留♪

素材:鉄

動物は尻尾で親愛の情を示す事もありますね。
母ねずみの尻尾はしっかりと子ねずみに寄り添っているようで・・・リアルな作りですが、子ねずみの表情にくすっとしてしまいます。

♪リスの帯留♪

素材:べっ甲

大きな尻尾がポイントです。シマリスというより、童話に出てくるような可愛らしいリスです。ちょっと先取りですが、秋のコーディネイトにいかがでしょうか。

♪蝶の帯留♪

素材:18K

蝶は、女性にとっては大変縁起の良い柄行きです。可愛いよりも、ちょっと毒のあるモチーフに魅かれる方におすすめです。細かい細工をぜひご覧ください。

ご紹介しましたこちらの商品は、8月4日(水)より円窓乃やゝ店頭にてご覧頂けます。
申し訳ございませんが、事前のお問い合わせやお取り置きは出来かねますのでご了承ください。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

小物展に伴いまして、営業時間の変更がございます。

誠に勝手ながら催事準備の為、 

   8月3日(火) 17:00 閉店 とさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

ランキングに参加しています。
1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

未分類