ホーム » 未分類 » お知らせと商品のご紹介(桜と牡丹と菖蒲の刺繍名古屋帯)

お知らせと商品のご紹介(桜と牡丹と菖蒲の刺繍名古屋帯)

Bookmark and Share
2011年 3月 10日

CheckBookmark and Share  シェア

~お知らせです~

(その1)
3月18日(金) 
日限りではございますが
オーナーである大藪美佐枝が円窓乃やゝにおります!
お着物や帯の事などでなにかお困りの事や
わからない事などございましたらお気軽にご相談ください。

オーナー在店に伴い、京都から新入荷商品も届きます。
少しずつブログにてご紹介させて頂きますので、
実物をぜひ店頭にてご覧くださいませ。
皆さまのご来店をお待ち致しております!

(その2)
3月11日(金)~13日(日) の3日間
「ギャラリーGraph」(名古屋)にて催事をさせて頂きます!
詳しくはこちらをご覧ください。
3月11日(金)はオーナーも在店しております。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

◇円窓商品のご紹介◇


牡丹、桜、菖蒲の刺繍アンティーク名古屋帯(税込)¥42,000

 


グレーがかった水色と金の糸が交互に織り込まれた帯地。
お太鼓には牡丹と桜、前の部分には桜と菖蒲の刺繍が・・・
「可愛いモノは長く着たいでしょう?」という
昔の乙女のつぶやきが聞こえてきそうです。
隠れる部分に共布で継ぎをしましたので、長さも十分ございます。
(長さ 3m70cm)

こちらに掲載しました商品のお問い合わせは
円窓乃やゝまでお願いいたします。

mail:marumado-yaya@kcd.biglobe.ne.jp
tel:03-6228-6680

ランキングに参加しています。
1クリックぽちっとお願いします!  
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

未分類