ホーム » 未分類 » 営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

Bookmark and Share
2011年 3月 28日

Check

Bookmark and Share  シェア

 

再び銀座へ・・・
奥野ビルの入口にある木瓜の花がキレイに咲いていました。
なんだか去年よりもたくさん咲いているように感じられました~!

・・・皆様へ営業再開のお知らせでございます・・・

臨時休業中は大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

4月1日(金)より営業を再開させて頂く事となりました。

営業日と営業時間ですが、 4月中旬までは週三回の営業とさせて頂きます。
(木曜・金曜・土曜の営業となります)

4月第2週はスタッフの都合により9日(土)のみの営業となります。

~円窓乃やゝ・4月の営業日~
4月1日(金)2日(土)9日(土)14日(木)15日(金)16日(土)

それ以降の営業日は通常に戻る予定でございます。
詳細はHP・ブログにてご案内させていただきます。

営業時間は当面の間、正午12時~午後6時とさせていただきます。

(計画停電やそれに伴う交通事情等により閉店時間が早まる事もございますが
何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い致します)

営業日時などの変更があります時はHPやブログにご案内させて頂きます。
(ご不明な点がございましたら下記へお問い合わせください)

円窓乃やゝ03-6228-6680
やゝ游風 075-341-8777(水曜定休日)

皆様にお会いできる日が待ち遠しくてなりません。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

円窓乃やゝ

ランキングに参加しています。
1クリックぽちっとお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ にほんブログ村

未分類