ホーム » 未分類 » 乙女チックな変わり鱗柄アンティーク昼夜帯

乙女チックな変わり鱗柄アンティーク昼夜帯

Bookmark and Share
2011年 4月 14日

Bookmark and Share Check

シェア


臨時休業の間、お世話もあまり出来ず気になっていましたが
すくすく伸びたり、のびのびと新しい芽を出していたり。
円窓プチガーデンの植物達はたくましく成長しておりました。
どんなことが起こっても今の自分に出来る事を頑張れば良い、と
言われているような気がして…この子達に元気をもらいました。

~今後の営業につきまして~

4月16日(土)以降の営業でございますが、
4月18日(月)より通常通り営業させて頂きます。
(日曜定休・4月17日(日)は定休日となっております。)
営業時間は当面の間、正午12時~午後6時とさせていただきます。
(計画停電やそれに伴う交通事情等により閉店時間が早まる事もございますが
何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い致します)
営業時間の変更など、お客様にはご不便をお掛けして申し訳ございませんが
今後とも円窓乃やゝをお引立てくださいます様お願い申し上げます。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

<商品のご紹介>
 
乙女チックな変わり鱗柄アンティーク昼夜帯soldout

 
昔から「魔除け」や「厄除け」として用いられてきた鱗柄。
こんなに可愛い鱗柄なら普段から身につけて楽しみたいですね。

こちらに掲載しました商品のお問い合わせは円窓乃やゝまでお願いいたします。

mail:marumado-yaya@kcd.biglobe.ne.jp
tel:03-6228-6680

ランキングに参加しています。1クリックぽちっとお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

未分類