ホーム » 未分類 » リニューアルオープンのお知らせ

リニューアルオープンのお知らせ

Bookmark and Share
2011年 9月 1日
Check Bookmark and Share シェア

皆様に、秋の気配はそこここに訪れていますでしょうか?

7/18に奥野ビル・円窓乃やゝを閉店させて頂きましたが、幸いほど近い所に
私らしいやゝのこだわりを展開できるスペースが見つかりました。
今度の大家さんはチャキチャキの江戸っ子!!
1階に木材が背比べするかのように立て掛けられたビルの3階です。
新店舗を探してうろうろと歩いておりました時【テナント募集】の張り紙を目にし、
ビルをちょこっと覗きこんだ私に「見てみるかい?3階と4階は空いてるよ!」と
声をかけてくださったのがその大家さんでした。
「このビルにエレベーターは無いのでしょうか?」と尋ねると
「無いよ!エレベーター要るなら他所を探しな!」
その言葉にひかれ!?一見着物屋とは不釣り合いなこの建物に決めました。

― 銀座で木材屋さん?? ―
アンバランスをむしろ目印に・・・(笑)

9月8日(木)より、新しい円窓乃やゝが始まります。
より一層可愛がって頂けます様努力して参りますので、時を止めて
やゝの世界へお越しくださいませ。

やゝ 店主

営業日  ・9月8日木曜日より
・毎週 水・木・金・土曜日
営業時間 ・12:00 ~ 19:00
休業日  ・日・月・火曜日・お盆・年末年始
※オープン記念により、9月11日(日)は営業致します。

新店舗住所・中央区銀座2丁目11-19足柄ビル3階

こちらの掲載品は全てsoldoutとなっております。

新しい円窓乃やゝに
蝶々が舞い降りる・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

未分類