ホーム » 未分類 » あると便利! 薄羽織のご紹介(4/29)

あると便利! 薄羽織のご紹介(4/29)

Bookmark and Share
2018年 4月 29日

 

日射しが心地よい季節になってまいりました。

”風薫る5月”も間近です。

 

着物でお出かけの際も、羽織るものいらずになってくる頃ですね。

 

ですが、電車での移動で帯を守ったり、

ちりよけのために薄い羽織がほしいと思ったことはありませんか?

 

ショールでは,風に煽られてはだけてしまい、手がふさがれてしまう…なんて困りますよね。

 

寸法にもゆとりのある、薄物の羽織をご紹介いたします。

 

 

 

s-image2

 

 

s-image5

 

紫から水色のグラデーションが爽やか!!

左右の色が重ならないようにお仕立てしてあるため、柄行きに表情が生まれ、

細かな透かしも、全体に立体感を出して…。

非常に柔らかで、体に沿う落ち感が着る人を優しい印象に見せてくれそうです。

 

 

リサイクル羽織

商談中

身丈:2尺2寸3分(86.1センチ)

裄丈:1尺3寸0分(68センチ)

袖丈:1尺2寸3分(46.4センチ)

※共布の羽織紐付き

 

s-IMG_1514

 

 

s-IMG_1516

 

 

こちらは、可愛い花の透かし模様。

お色が甘さを控えた桃色なので、子供っぽくなりすぎません!

お身丈もしっかりありますので、エレガントな雰囲気に。

光沢のある生地感で、ハリがありますので、着姿はシャープなラインです。

 

 

リサイクル羽織

商談中

身丈:2尺6寸3分(99.4センチ)

裄丈:1尺8寸4分(68.3センチ)

袖丈:1尺2寸8分(46.3センチ)

 

※ミシン仕立てです。羽織紐は付いておりません。

 

日射しがまぶしい季節です、紫外線対策にもそろそろ気をつけたいものです。

日傘の準備も必要ですね!!

 

 

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆◆○◆○◆○◆

mail:marumado-yaya@kcd.biglobe.ne.jp
tel:03-6278-7612

円窓乃やゝ

《住所》 〒104-0061 東京都中央区 銀座2丁目11-19 足柄ビル3F

TEL / FAX :03-6278-7612

 

円窓への道2 ビルの写真(今)

 

東京メトロ銀座駅 A12出口より徒歩4分

東京メトロ銀座一丁目駅 10番出口より徒歩1分

東京メトロ東銀座駅 A2出口より徒歩7分

《定休日・営業時間》 【定休日】 火・水曜日 【営業時間】 正午12時~18時

 

(円窓乃やゝ、ツイッター始めました!!) スタッフが日々呟いていきますのでフォローお願いいたします♪

↓↓ポチっとご覧になって下さいませ↓↓

marumadonoyayaをフォローしましょう

ランキングに参加しています。 1クリックぽちっとお願いします!
いつも応援して下さいましてありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ にほんブログ村

未分類