春待ち

 梅開花宣言がありましたね。
店先の沙羅の木もつぼみがつき始めました。

 大寒なのにぽかぽか陽気だったり、
寒の戻りがあったり、樹木達も忙しそうですけど、
私たち人間も体調管理が大変ですね。
 皆様もお気をつけ下さい。

                                              

 春の陽気だけどまだまだ風が冷たくて、サッと羽織って出かけたくなるやゝ オリジナル折り紙マントが再入荷しました。

                            人気のたんぽぽ色です 

 お着物だけではなく
お洋服にも合います。
  
                      
                                                          〔折り紙マント   ¥15,750〕 
 
 
マントも全体のコーディネイトを変えてくれますが、色が足りない時、バックをさし色にすることないですか?
大人しくなりすぎたコーデの時に こんな色のバックを手に持つのはいかがですか。

  

 新色再入荷したやゝオリジナル裂き編みバック。 税込 ¥24,150          

せっかくの着物姿で大きなバックは不粋だし、ちいさなバックは物がはいらない。

この大きさだと良い感じ。

ポーチも財布も携帯も入る入る。

丁度

一つ一つ手作りなので世界でひとつのお気に入りが持てます。
                                   

  
こちらのバックは裏地も水玉で凝っています。

女性に嬉しいポケット付きです。

太陽の色との色

寅年にやっぱり黄色と黒色ですねー。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

やゝ の紹介

やゝのHP⇒http://www.yaya2002.com/
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>