馥郁たる梅の香り

   ・2月の入荷情報です・
 この時期の、澄み渡った空の下、凛と咲く梅に心奪われます。
その想いが届きそうな着物を集めてみました。
                   青い冬空の、一面に広がった流れる枝ぶりが美しいですね。
      地紋も花くす玉柄ではんなり上品 ,梅の香りがただよってきそうです。
  柄に流れがあるので動きがあって着姿が綺麗です。
            アンティーク小紋 

     

赤梅、黄梅、青梅、早口言葉ではないですが・・
こんなカワイイ色使い、ぐっときます。
銀とおしも利いていて、
それほど柄、小さい柄ではないんです。
アンティーク小紋  SOLD OUT

 

   こちらも銀とおしが利いていますが雰囲気のある縞柄アンティーク小紋です。
                 人気の縞柄は帯が合わせやすいです。
万年青が煌いてます!
  今回は寒色着物をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。
空の色、青々とした海の色、皆様はどんなブルーがお好きですか。
これからもぞくぞくと入荷情報UPしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

やゝ の紹介

やゝのHP⇒http://www.yaya2002.com/
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>