やゝ 游風のインテリアがかわりました。

 やゝ 游風が広くなりました。

・・・のではなく広く感じるようになりました。

写真で伝わってますか(笑)センターにある机が移動しました

配置をかえるだけで広く感じるのって不思議ですよね

 

こちらは→
YAYA future
で使用したお着物。   

 

 
おしゃれな部屋にするには部屋を写真に撮ることって大切だそうですよ。
雑誌とかで見かける素敵なインテリアにしたいと思っても何故か生活感丸出しだったりするじゃないですか
 写真から客観的に見ることで片付いていないところやイマイチな家具配置がわかるそうです。
で、これは生まれ変わったやゝ 游風のご紹介と共に、私どもスタッフ戒めの為の撮影です(笑)。
 新着情報は光に透かすとまるで飴細工のような帯留めとかんざしです。
 
飴細工な デコかんざし  SOLD OUT
飴細工風な 百合帯留め  
 
                        
新着の帯は飽きのこない更紗切り張り柄 
名古屋帯 

 
3月6日にノーナさんの春まち占い 予約人数あとわずかになりました。
またとないこのチャンス、是非お越し下さい!

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

やゝ の紹介

やゝのHP⇒http://www.yaya2002.com/
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>