新着*帯情報!

昨日は、「no-naさんの春まち占い」大盛況のうちに終える事ができました。お越しくださった皆様、雨の中誠にありがとうございました。
皆様占いの前は緊張した表情を浮かべてらっしゃいましたが、占い中は笑い声が響き終えられた時の表情がとてもほがらかだったのが印象的でした。
ノーナさんはとても気さくで話しやすいお方なので延長をなされる方もチラホラ。
「楽しかった♪」、「凄くあたってた」、「知っている場所でみてもらえて来やすかった」、、、とご好評を頂きましたので2回、3回と続けていけたらと企画中です。お楽しみに♪
占いの事を考えていたからでしょうか。。。この柄、タロットカードに見えて神秘的。
2本のツノは悪魔? 羽根が生えているので天使?
悪魔さんにしては、お茶目なお顔に
じぃーっと見入ってしまいます(笑)
アンティーク*昼夜帯
お仕立て替え品
花更紗と七宝文の市松模様。
落ち着いたお色合いは、お着物と合わせやすく
重宝する事間違いなし!
アンティーク*昼夜帯
お仕立て替え品
 
やわらかな藤色の空を飛ぶ
尾長鳥。
地色の紫と鳥のブルーグリーンのコントラスト、
是非、一度ご覧下さいませ!
ちょっと意地悪そうな横顔に惹かれます。
アンティーク*昼夜帯
お仕立て替え品
 
アンティークファンにはたまらない
鳥尽くし!!!
お澄まし顔に面白顔、りっぱなオウムもいます。
アンティーク*昼夜帯
お仕立て替え品
 
こちらのブログ掲載品のお問い合わせは「やゝ游風」までお気軽にどうぞ。
TEL:075-341-8777
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

やゝ の紹介

やゝのHP⇒http://www.yaya2002.com/
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>