flower flower

 やゝ 游風のブログにてメールリンクをさせていただいておりましたが、
不具合によりメールがやゝ 游風に届いていないようです。
 ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
 やゝ 游風にお問い合わせをいただきました方で、思い当たる方は大変お手数ですが、再度ご連絡どうぞよろしくお願いいたします。

 

 沈丁花のよい香りがしますね。
皆様ご体調大丈夫ですか。寒の戻りがスゴイですね。
寒さ吹き飛ばす感じで、今やゝ 游風はお花を沢山飾っております。

春を待つ思いで、お花畑柄コリンズバックのご紹介。
 
1960年代後期。
Enid collins  「Les fleurs」

季節柄のお花を纏うならこちらはいかがでしょう。

梅柄のお着物。  
 
こちらはアンティーク着物ながら身丈が長く4尺2寸4分あります。
165cmぐらいの方まで着れますが、裄が1尺7寸になります。
 
 
お色目は赤紫色です。状態も綺麗です。
 
 
 

 

雲霞の地紋入り。
いよいよ「伝統産業の日」が始まります。
きもの姿で特典がいっぱいです。
皆様も是非着物姿で京都の町の散策を楽しんでください。
そして”やゝ” へのお立ち寄り♪お待ちしております。 
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

やゝ の紹介

やゝのHP⇒http://www.yaya2002.com/
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>