お花見に大人カワイイアンティーク帯を。。。

花冷えですねー。でもそのおかげで今年は桜の見ごろが長いとか。嬉しいですね

桜 。
京都には沢山の桜の名所があるのですが、「夜桜電車」とかもおススメです。
是非一見↑

 アンティーク半衿 桜 

綺麗な半衿が入荷してきました↓↓↓
↑ この羽!3重のハートですよ。。
鮮やかな水色縮緬に綺麗な刺繍が施されています。
刺繍が何気にぼかし、手の込んだお仕事です。
アンティーク半衿
半衿って顔色を決めたりもするので結構大事ですよね。
半衿ひとつで華やかになったり。
↓↓ アンティーク昼夜帯 ぞくぞく入荷中です! ↓↓
今回は大人カワイイ。
上品で、着物にも合わせやすく、でも定番じゃなく個性も欲しい。
欲張りな条件を満たすやゝ おススメの帯です。
アンティーク昼夜帯  

 

お太鼓にはもちろん鳥をみせますよね。。。
                                      
アンティーク昼夜帯 
どちらの帯も色がやさしくて大好きな帯です。
この優しさが画像で伝わっているのか心配な程。。。
花緒サンダルも新入荷しております!次回アップ予定です、是非見てください。皆様のご来店お待ちしております。

                       
ブログランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

やゝ の紹介

やゝのHP⇒http://www.yaya2002.com/
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>