丸帯たくさん!!

今回はご来店いただきましたお客様の素敵なコーディネイトと
丸帯のご紹介です。
街のあちこちで薔薇が咲きはじめましたね。
これからの時季ピッタリの帯をみつけました。
丁寧に刺繍された薔薇柄の丸帯です。アンティーク絽丸帯「ローズ」SOLD OUT 

   
丸帯ですがお太鼓柄の一重太鼓になります。

ぷっくりとした刺繍が愛らしく、上品なぼかしになってます。
「青い薔薇」がいいですね。
 
竹柄変わり織り絽丸帯  SOLD OUT 
全通柄になります。長さは約4m。

竹と笹が織りだされております。
粋なオトナコーデが楽しめます。
こちらからは引き抜き柄になります。
引き抜き柄はたれに向かって柄が逆さまに描かれています。

そのまま締めると柄が逆さまになりますので引き抜き結びで締めて頂くか、
引き抜き柄のお直し加工ができますので、ご相談いただけましらと思います

 
 

アンティーク絽丸帯引き抜き柄 ¥25,200 

 

絽丸帯引き抜き柄¥12,600           絽丸帯引き抜き柄¥25,200
先日 Y様がご来店されました。

その日は風薫る五月、まさしく爽やかな風が游風店に吹きました。

夏物ぞくぞく入荷しております。

皆様のご来店お待ちしております。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

やゝ の紹介

やゝのHP⇒http://www.yaya2002.com/
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>