夏のご結婚式

2010年7月3日、素敵なカップルがお式・ご披露宴を挙げられました。
髪飾りからお履物まですべてやゝにてお選び頂き下さいました。
赤い足袋、可愛い!小物をここまで赤で揃えてもやりすぎにならないのがアンティークの良さ、と改めて思いました。そして可愛い花嫁さんの雰囲気にピッタリ。
当初は黒地にこだわってらした新婦さん。                                          黒地を2着と色物を1着、計3着をご試着。                    そこから2点にしぼり写真をパチリ。そして家族会議へ。            そうしてこちらのお振袖にご決定。                 
帯、帯締め、帯揚げ、半衿、しごき、足袋、など等。小物をひとつ変えるだけで雰囲気がガラッと変わるのがお着物の醍醐味のひとつかと。
色々と決まってくるとワクワクが増します。
全てが決まりホッと一安心なされた様子の新婦さん。
「当日このお振袖を着れるのが楽しみ!」とおっしゃって頂きとても嬉しかったです。
7月3日は恵の雨が。
しかしお二人の幸せな太陽のような笑顔で
晴れ晴れとしたご披露宴となった事と存じます。
ご参列の方々にも和装が大好評であったとの事でした。
特別な日の御召物をやゝにてお選び頂き、それを纏う事で幸福を感じて頂ける事は
この上ない喜びです。
「末永くお幸せに」
やゝ 游風では沢山のアンティーク振袖をご用意して
こだわりの御衣装選びのお手伝いをさせて頂いております。
お問い合わせはTEL 075-341-8777

  営業時間「正午12:00~午後7:00」 
         定休日「水曜日」

 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

やゝ の紹介

やゝのHP⇒http://www.yaya2002.com/
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

夏のご結婚式 への2件のコメント

  1. より:

    その節は大変お世話になりました★☆本当に妥協せずに着物を選んでよかったな…と感じる一日でした。二次会が終わっても脱ぎたくないくらいでした。お着物のメンテナンスがんばって大切にしますね。

  2. やゝ 游風 より:

    改めまして、ご結婚おめでとうございました!!今頃は新婚旅行満喫中かと。お帰りになられたら思い出話を聞かせて頂くのと沢山のお写真拝見させて頂くのを楽しみに致しております。お着物のメンテナンスの事はいつでもお気軽にご相談下さい。素敵なお二人の大事な日の、記念に残るお召し物をやゝ 游風にてお選び頂けたこと本当に嬉しく思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>