やゝ 游風でのヨガ体験談

暑い日が続いてますが、夏着物や浴衣姿の人々が涼を感じさせてくれています。

去る7月24日、やゝ 游風にてビジョンヨガ・タッチセラピーを行ないました。
私もビジョンヨガを初体験させて頂きました。
率直な感想は「気持ちが良かった」です。
痛さや苦しさは伴わず、最初は世間話をしながら気持ちも身体もリラックス。
始まってから30分、身体の内側がポカポカとしてきました。
1時間半で自分の身体との向き合い方を学ぶことができました。
                                                                       ビジョンヨガ・タッチセラピーを終えた後にはご自分で浴衣にお着替えになられたり、着付けをさせて頂いたり。
後藤 有美先生の心地よい声(ボイスセラピーもしてらっしゃいます。)で途中ウトウトする方もいらっしゃいました。
受講された方の感想の一部をご紹介
「京都、アンティーク着物、雰囲気のいい空間でのヨガ。
いつもとまた違ってゆるめました。」
「とても素敵な場所でのヨガで良い時間を過ごさせていただきました。」
「素晴らしい空間でヨガをさせてもらいました。
場所が違うと、いつもと違った感覚がしました。」
やゝ 游風でのビジョンヨガ・タッチセラピー。
初めての事でどうなるか不安も正直ありましたが上記の感想を頂きホッとしました。
今回は時間の都合がつかず参加できなかった方も多数いらっしゃいましたので
第二弾も計画していきたいと思っております♪

姿勢が良いとやはり着物姿が一段と美しくみえます。
 
暑い夏こそ涼しげに、凛と着物を着こなしたい、と改めて思う今日この頃。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。下の「アンティーク着物」のところををぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

やゝ の紹介

やゝのHP⇒http://www.yaya2002.com/
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>