お久しぶりの名古屋。

名古屋催事の折、たくさんの方々にご来場頂き、大変嬉しく厚く御礼申し上げます。

              

 

どの催事の際でもやゝでは、その催事にて初お目見えの商品をご用意しています。
スタッフも催事で初めましてのお着物や帯達を陳列しながら「きゃー、これ可愛い!!」「はぁ~、これ綺麗。。。」などとワイワイしながらの準備。

連日心地の良い秋晴れでお着物日和♪お久しぶりの方々との楽しいお着物談義♪あっという間の4日間でした。

久屋大通駅から徒歩5分とアクセスも良く、雰囲気もあり、表にはクラッシックワーゲンがとまっていてオシャレなギャラリー。
2Fには名古屋のおしゃれさんが通う美容室があり、美容室帰りの方々も飾ってあるお着物やバッグなどを見て「かわいい~」とお立ち寄りくださったり。
 
かなりお久しぶりの名古屋でしたが、お越しくださった方々が「いつやゝさん名古屋にいらっしゃるのかな~と思っていたのよ」という温かいお言葉を頂きスタッフ一同にっこり。
おかげさまで、ご好評のうち無事名古屋催事は幕を閉じました。。。

ランキングに参加しています。
こちら↓をぽちっとお願いします。

やゝ の紹介

やゝのHP⇒http://www.yaya2002.com/
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>