レトロろまん柄

 今日の京都は晴れ、暖かいです。一雨ごとに暖かくなるんでしょか。

 本日ご紹介はおもしろ柄レトロ浪漫です。
浪花節ろまんなんですよ。

赤い灯青い灯道頓堀の
戀の丸ビルあの窓あたり
ジャズで・・・・・・
・・はおぼろに東山霞む夜
白い襟あしぼんぼりに
「 戀 」は 恋の旧字体。
 

戀の丸ビル。。。

            
文が叙情的ですよね。。画像をぜひ拡大してみてください
 
アンティーク昼夜帯 soldout
麻雀柄                                      
パーマネントのモダンガール
煙草けむりのなか
麻雀に興じる
そんなドラマもありそうな。。。
アンティーク昼夜帯soldout

想いふける女性。
アンンティーク昼夜帯 soldout

 ご紹介した帯はアンティーク布を帯に仕立て替えした帯になりますので、やゝ オリジナルです。
希少ですよ!昭和ロマン溢れる帯ばかりです。

3月6日にやゝ 游風にて、ノーナさんの春まち占いを行います。

是非、ご来店ください!
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

やゝ の紹介

やゝのHP⇒http://www.yaya2002.com/
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>