お着物を着て芸術の秋に触れてきました。

文化の日、お天気も良く、游風定休日につき休みを頂戴しており
芸術に触れに北山へ行ってまいりました~♪

矢倉奈津子様の丹精込めて造られた綺麗なビスクドール達と矢倉様のお母様・後藤紀子様が造り上げる写真かと思うくらいの刺繍絵がアンティークの家具とマッチしていてとっても見ごたえがありました。「暮らしに息づく人形たち」と一緒に過ごす時間はあっと言う間に過ぎていきました。

カワイイ!!かわいい!!可愛い~!!
アンティークレース、リボン、ボタン、、、
女の子の好きなものが詰まってました♪
お人形さんが被っているレースの帽子や羽の付いた帽子を見て
「こんな感じのをお着物と合わせても可愛いだろうな~」
と物欲が。。。
游風にあるお洋服にもお着物にも合う帽子達を眺め、昨日逢ったお人形さんのようになりたい、と思いにふける秋の夕暮れ。
とは言えラブリーキャラではないので、、、となかなかチャレンジ出来ずにいる私にも必見!
チェックシートを使い内面を診断し、キャラクターにあったコーディネート提案をプロがしてくれるので説得力があり、今までしたいけど自信が持てずに躊躇していた事へチャレンジするきっかけになりそうです。そして今まで気が付かなかった事に気付けそう。是非やゝ游風で新たな発見を。
そしていよいよ明日からは銀座円窓乃やゝ1stアニバーサリーが始まります♪
スタッフながら私も行きたい!!と思うラインナップ。

やゝ游風ブログをご覧いただき有難うございます。
      ランキングに参加しています。
こちら↓の文字をぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アン<BR></P><P><BR></P><P><BR></P><P><BR></P></DIV><DIV style=


やゝ の紹介

やゝのHP⇒http://www.yaya2002.com/
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>